ししゃも氏の名言集1

引用元: http://human7.2ch.net/test/read.cgi/4649/1207050349/

202: 名無番長 2008/04/02(水) 00:51:47 O

俺、リアルで弘さんのこと昔から知ってる人間だけど弘さんは嘘とかつく人間じゃないし、ものすごい男気ある人だよ。

俺ら下の人間の面倒見いい人だし、尊敬されてるよ。
ただキレると怖い人だけどなw

弘さん俺わかりますか?
弘さんの三つ年下の名古屋のKっす!

いろいろ書いてちゃってすみませんm(__)m

忙しいと思いますが、また近々飲みでも連れてって下さいm(__)m

失礼しますm(__)m

 

208: 弘之 ◆japan.7m4M 2008/04/02(水) 00:56:27 O
>>202 確信はないが何となくわかる^^了解したよ^^元気しとんかい?2チャンネルの俺がよくわかったね?^^

 

207: 名無番長 2008/04/02(水) 00:55:35 O
弘之お前もわからん奴やの、リアル知り合いが出てくる自体おかしいだろ、直参ともあろう者が、
俺は2ちゃんで直参と名のって書き込みしてるよって話したんか?頭大丈夫か?病院いけ病院。

 

212: 弘之 ◆japan.7m4M 2008/04/02(水) 00:59:37 O
>>207 俺は直参なんて名乗ってないし2チャンネルとはいえリアル知人だって居ると思いますよ^^たぶん…^^

 

209: 名無番長 2008/04/02(水) 00:57:37 O
弘之自作自演やめい!

 

215: 弘之 ◆japan.7m4M 2008/04/02(水) 01:00:40 O
此処を教えてやった奴も実際居るし^^

 

芋ッチャーの皆様ご無沙汰しております

イボ速管理人です

 

パクリ写メで晩酌自慢しなくなった近頃のししゃもさん

画像を貼らないのを良いことに

あれこれ食べたと嘘ばかりついていますよね

 

よっぽど一八を特定されたのがこたえたのでしょうねえ(遠い目

早く大ボラを吹いて昔の輝きを取り戻していただきたいものです^^

 

 

さて、芋ネタが揃うまでの間ですが

芋ッチャーの皆様には過去の恥ずかしいレスの数々を懐かしんでいただきたいと思います

 

 

2chで弘之というハンドルネームで活躍されていた時代のししゃもさんのレスです

 

当時の設定は”ヤクザ”

 

弘道会直参と名乗ってらっしゃいましたから直系組織の組長ってことになりますよね

 

組長が2ちゃんってのがそもそも可笑しいんですが(笑)

そこはツッコまずにおきましょう

 

スレで嘘の書き込みをしたために住人からイジメられて立場が悪いししゃもさん

自分の男気を知る地元の後輩キャラで自演擁護に出ました

 

 

「三つ年下の名古屋のKっす!」

 

 

 

 

 

名古屋て・・・

 

 

範囲広くね?

 

 

イニシャルとかそんなんだけで何でわかるん自分?

 

(-_-;)

 

 

 

 

 

2ちゃんのマイナーなスレに

リアルな知り合いが深夜にイキナリ降臨する可能性

 

 

 

 

ないね^^