ウソの投資話を持ち掛けた60歳の無職女を逮捕「短期間で高利益」被害額9億円超えか

 

短い期間で高い利益が出るなどと嘘を言って3人から1億円以上をだまし取ったとして、60歳の女が逮捕されました。女は約90人から9億円以上を受け取っていて、警察が余罪を調べています。 ・・・記事の続きはコチラ

[テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

 

 

 

短い期間で高い利益が出るなどと嘘を言って3人から1億円以上をだまし取ったとして、60歳の女が逮捕されました。
女は約90人から9億円以上を受け取っていて、警察が余罪を調べています。

群馬県高崎市の無職・清水尚美容疑者はおととし7月から去年10月の間、「夫が大手通信会社の幹部で、優良会員だけの投資です」などと嘘を言って、知人の女性ら3人から合わせて1億円以上をだまし取った疑いが持たれています。
警察によりますと、清水容疑者は他にも複数の知人らに「非公開の投資事業で毎月、10%還元し、元本保障でいつでも返せる」などと説明していたということです。
清水容疑者はこれまでに87人から現金9億円以上を受け取っていて、警察は余罪についても調べています。