■■■ペロジ茶屋9■■■

2017年6月22日

100 名無番長 2014/10/03(金) 22:37:45.87 0
>>99
糞ワロタw

528: 名無番長 投稿日:2014/10/03(金) 22:59:45.14
フックペロッさん見てる?(笑)
529: 名無番長 投稿日:2014/10/03(金) 23:10:09.15
>>528
かぶり付き
530: 名無番長 投稿日:2014/10/03(金) 23:35:11.62
>>528
砂かぶり
531: 名無番長 投稿日:2014/10/03(金) 23:46:19.56
532: 名無番長 投稿日:2014/10/04(土) 00:21:17.14
返せよペロw
533: 名無番長 投稿日:2014/10/04(土) 01:53:04.77
芋あり[/]
534: 名無番長 投稿日:2014/10/04(土) 06:46:37.51
ペロペロ
535: 名無番長 投稿日:2014/10/04(土) 09:10:07.48
乞食ペロジ。。。
536: 名無番長 投稿日:2014/10/04(土) 09:13:46.79
>>535
尿はん。。
537: 名無番長 投稿日:2014/10/04(土) 09:15:51.79
>>536
うむ。。。
538: 名無番長 投稿日:2014/10/04(土) 09:23:41.70
一匹変なシシャモが入ってる

no title

539: 名無番長 投稿日:2014/10/04(土) 09:24:43.66
>>538
うわぁ~~~~~~
540: 名無番長 投稿日:2014/10/04(土) 10:12:16.88
>>538
ワロタ
546: 名無番長 投稿日:2014/10/04(土) 14:59:48.23
>>538
知的障害のシシャモやな。(笑)
547: 名無番長 投稿日:2014/10/04(土) 17:00:53.74
>>538
ゴミ乞食シシャモ
544: 名無番長 投稿日:2014/10/04(土) 14:54:51.42
押忍^^

保守しときますね~( ̄^ ̄メ)y━~~~~~

んじゃ~又^^ノ

545: 名無番長 投稿日:2014/10/04(土) 14:56:31.32
(^_^)v
549: まめ 投稿日:2014/10/04(土) 17:19:11.61
はっはい !
はっはい !
はっはい !
551: 名無番長 投稿日:2014/10/04(土) 17:33:42.02
何やペロシシャモ。?(笑)
552: ◆ANGEL..VJA 投稿日:2014/10/05(日) 01:21:03.97
海老みたいな指しとるし冲アミってコテにしとけや
 
垂れ之w
553: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 02:46:18.64
後日、シノギで得た金が入って来ると…シシャモ
急に組に入れる金が必用になったと長谷川に相談する
長谷川はシシャモから組の名前や役職を聞いていたので本職だと思い込み期限を付けて貸してやった
返済日になってシシャモに催促するも少し待ってくれと懇願され待っていた
一月以上待っても連絡が無い事からシシャモの携帯に連絡入れるも現在使われて居りませんとアナウンス
しかし2ちゃんにシシャモは居る 長谷川は2ちゃんでシシャモに返済を迫る
シシャモは長谷川に2ちゃんで返済を迫るとは何事かと立腹
恥をかかされたと言い返済を拒否
長谷川は再三に渡り返済を迫ったが一向に返済されない
挙げ句の果てにシシャモは長谷川から金など借りてないと言い出す始末
これには長谷川も頭に来て借用書もあるぞ!と迫る!
しかしシシャモは借用書なんて書いた覚えは無いの一点張り
暫く押し問答が続いていたが
突如2ちゃんからシシャモが消え失せた
女を騙して借りていた携帯を女が解約したのが原因と後に解る
ある時名無しでシシャモが登場するも長谷川は既に2ちゃんから消えていた
長谷川が居ないと確信したシシャモは名無しから捨て小手に変えるがカキコの特徴からシシャモだと直ぐにバレる
バレてもしらを切りながら数日続けるも又々2ちゃんからシシャモが消える
今年になり又々シシャモが2ちゃんに戻って来た
何しに戻って来たか?騙して金をくれる奴に巡り会う為に戻って来たに違いない
シシャモに騙された2ちゃんねらーは多数存在する
ここに警告しておく!シシャモなる輩には関わらない方が無難だと言う事を!
関われば騙され金を巻き上げられる事になるであろう
556: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 09:14:43.33
>>553
徳田や馬男に狙いを付けたシシャモ。(笑)
554: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 08:28:54.34
他人に借りを作るべからず
555: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 08:31:57.49
ペロは神楽でも早朝に連投カキコしてるな(笑)
567: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 11:54:01.19
>>555
ほとんどスルーやけどな
568: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 12:12:45.09
>>567
神楽の連中も奴の正体分かってきたなw
557: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 09:21:32.27
弘之居るか?(笑)
558: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 09:44:30.19
屑やな清水
559: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 09:57:59.61
田中工業vs弘之

本文

脳障害同士の戦い

どなたかスレ立てお願いします。

560: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 10:29:33.69
ペロ
561: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 10:36:10.76
弘之のクズは終わってるな
562: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 10:41:19.52
no title
563: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 10:50:38.82
押忍^^

保守しときますね~

んじゃ~又^^ノ

564: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 10:59:40.40
ペロ参上
565: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 11:08:29.30
脳は幼稚園児並の弘之
566: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 11:18:15.68
ペロペロ
569: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 12:32:56.04
551 名無番長 2014/10/02(木) 13:45:35.15 0
弘之「兄貴オレもNYにいきます」

AMG「忙しいから構ってられないぞ」

弘之「大丈夫です」

AMG「お前は名古屋で待ってろ」

置き去り弘之wwwww

570: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 12:38:19.23
>>569
当然やんW
571: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 12:38:31.26
>>569
模造やめろ

よいね^^

575: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 13:00:56.28
>>571
芋さんですか?
572: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 12:43:01.07
/r/2ch.net/4649/1412161194/551
576: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 13:05:21.34
>>572
全部嘘だから^^

よいね^^

573: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 12:50:58.45
ペロジ
574: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 12:58:49.66
模造?
W W W W W
577: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 13:12:36.17
弘之「兄貴オレですよ」

AMG「兄貴じゃないですよ!w」

弘之「だから兄貴オレです」

AMG「それでは失礼します!w」

ぷっwwwww

582: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 14:23:45.31
>>577
ワロタ
578: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 13:14:00.28
579: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 13:31:40.65
>>578
連絡できないよ、チビって
580: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 13:39:16.46
ペロッさん見てる?連絡は?
581: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 13:50:54.14
879 名無番長 2014/10/05(日) 13:47:19.48 0
一目惚れしました
弘之さんス・テ・キ・

知的障害丸出し
583: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 14:41:09.65
no title
584: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 15:20:14.59
>>583
汚いねー。(笑)
587: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 16:35:54.10
>>584
汚れ独特の臭いを放ってるわ。
642: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 22:05:42.82
>>583
リアル乞食
585: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 15:59:32.04
no title
586: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 16:20:23.91
>>585
曲がっとる。(笑)
588: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 17:00:20.58
汚れの臭いwww
589: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 18:49:08.32
押忍^^

又、明日から一週間頑張りましょうw

んじゃ~又^^ノ

590: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 19:31:56.63
押忍^^
591: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 20:04:48.25
ペロジがシシャモっ本当かい!?

   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / ____亅
   / > ⌒ ⌒ |
  |/   (・) (・) |
  (6――○-○-|
  |    つ   |
  |    ___)/
   \   (_/ /
   /\__/
  /  \><∧
  / /  V | |
 /_/    |  | |
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ

592: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 21:10:16.04
>>591
神楽
593: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 21:18:26.18
         __ , ——– 、__
      , – ‘:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     / ;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;\
    /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,;:::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::ヽ
   i゙:::;:::::||::::::ii:::::::::::||::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::゙i
  i゙::::|;;;;| |;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||:::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゙::::::i     ”””””’ ’───’ |;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,—–、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ ‘    |;;;::::::::::::::/   なんで、ペロってすぐ逃げてしまうん?
  .   i ^~~~ー==–  ー’-+、     / ゙-、;;;;/
     {      ヽゝ          ’-‘~ノ
    λ   ”゙゙゙”’-”—、       /-‘^
     ヽ,    ^~^         (
     /  `丶 、     , -   /^l
     |   /( ノ `”””´~  __, – ‘  ゙i、
    {  / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,- ‘¨ }
    {/ /  ゙ー────’~   \|
    /               ヽ  \
594: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 21:19:59.81
ささやかな楽しみ
595: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 21:37:37.02
暗い楽しみw
596: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 22:20:40.13
>>595
ただの陰鬱やろ?W
597: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 22:23:13.60
>>596
ペロは軽い知的障害やで
598: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 22:27:32.16
>>597
健常者がこんな写メを撮らんわなW
しかも四十路でW
no title
599: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 22:28:43.18
>>598
そやろw
601: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 22:29:23.68
>>599
そらそーやでなー! 兄弟っ!W
602: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 22:30:06.93
>>601
田中はん。。
603: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 22:30:23.48
>>598
その写メは自撮りなの?
600: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 22:29:16.23
600ペロ
604: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 22:41:50.61
no title

弘之 名無しで必死www

606: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 22:45:24.19
>>604
ささやかな楽しみだからな(笑)
609: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 23:02:11.40
>>604
・・・悲惨
614: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 11:06:46.98
>>604
この人前々から思うてたんやが偉人の格言を本片手に書き込んでんのか、PCでコピペしてんのか!?
630: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 18:25:43.88
>>614

>>94
616: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 12:58:49.49
>>614
知的障害やから
617: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 13:06:25.51
>>614
ガラケーで必死にググってコピペです。
何年も前から同じ事の繰り返し、アホの一つ覚え。W
605: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 22:45:17.41
ささやかな楽しみやからなW
607: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 22:45:52.88
>>605
おぃ(笑)
608: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 22:46:04.83
被ってワロタw
610: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 23:40:07.33
no title

no title

no title

611: 名無番長 投稿日:2014/10/05(日) 23:55:36.12
>>610
デカ耳から後光がwww
612: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 01:10:37.36
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
615: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 12:57:40.12
939 蝮魂 ◆RsK.aCXLJI 南無摩利支天 2014/10/06(月) 11:12:20.68 0
一週間頑張りましょうw

んじゃ~又^^ノ

620: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 14:28:10.77
>>615
アホ丸出し
623: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 16:00:11.81
>>615
臭い固定やの~
618: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 13:10:59.50
また馬鹿丸出しなHNで登場したな(笑)
619: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 13:18:32.22
病気だな弘之
621: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 14:51:34.73
ヘタレの弘之死ねよ よいね^^
624: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 16:44:05.20
735 非課税 2014/10/06(月) 16:33:35.74 0
ご無沙汰しております^ ^

その後あれの方は順調ですか?

では失礼致しますわ^ ^ノ

625: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 16:58:38.17
no title

no title

no title

626: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 17:06:17.49
>>625
努力もしねぇー借りパクニートが、よく言うぜwww
627: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 17:22:00.07
>>625
うんこしてくる(。>д<)
628: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 18:03:40.96
>>625
頑張って返済せえやペロ
629: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 18:14:24.93
ペロペロ
631: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 18:30:57.27
ウソップ糞之#弘道魂

お漏らし引退(念書)

ビス

梟(一昨年)

芋虫から芋次(多重)

五台目ともや=まめ=神=YouTube=雑学=都市伝説=サイト貼り(拾い画像転載)=コピペ

徳田、通称馴れ合い(名無しで叩く)

渡辺組でわしや!叩き

0←ミガワリを使いバカ丸だし自演

●餅(お試し有り)の一日中2ちゃんねるに張り付く基地害

ハーパー ◆PsB7d986pc
(^ .^)y━~~~~~

ひろし ◆.n8oo6SGeg

錦に追い込まれ逃亡

(。   。) ◆mJe81.DSLo

竜胆如水◆wqFDmG3roY

蝮魂 ◆RsK.aCXLJI シシャモ◆qkc3a5dkUk←今ここ
632: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 20:27:27.29
>>631
芋アホやな。。。
633: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 20:57:42.79
223 名無番長 2014/10/06(月) 20:50:59.37 0
北関東もペロにストーカーされてんな(笑)
634: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 21:07:25.00
駄馬にストーカーW
気色の悪い奴やでー。W
635: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 21:20:21.30
no title
636: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 21:25:10.93
>>635
長谷川氏もペロの口の臭さに一服した、らしいがな。(笑)
637: 二代目(有)田中工業 ◆pN.nuJr4sw 投稿日:2014/10/06(月) 21:28:28.78
>>636
そうなん?
643: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 22:57:02.37
>>637
臭さで立ち眩みやってw
639: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 21:37:32.45
>>635
なにして疲れたん?
645: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 23:08:34.63
>>635

(;´∀`)絵文字…うわぁ… ええオッサンなのに恥ずかしくないのかな

638: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 21:32:34.03
226 名前:名無番長 :2014/10/06(月) 21:28:45.13 O
徳ちゃんのデカマラ忘れられんわ 一回10万は高いけど
640: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 21:49:16.94
1日ネットに張り付いて疲れたかペロジw
641: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 21:59:59.39
弘之はネット依存症の知的障害者
644: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 23:02:58.30
自撮りのペロさん
646: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 23:12:18.13
押忍^^

保守しときますね~

んじゃ~又^^ノ

647: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 23:15:06.08
>>646
ここまで叩かれてると分かっていても出て来ずにはいられない、
発達障害児特有の異常なまでの自己顕示欲。
こだわりやね~。
キモすぎる。
648: 二代目(有)田中工業 ◆pN.nuJr4sw 投稿日:2014/10/06(月) 23:16:02.09
>>647
本人さんは力を見せてるって気分なんちゃうん?
649: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 23:19:25.44
>>648
>本人さんは力を見せてるって気分なんちゃうん?

〇 見せつけてる

651: 二代目(有)田中工業 ◆pN.nuJr4sw 投稿日:2014/10/07(火) 01:20:39.60
>>649
こんりゃまたしっつれい。m(_ _)m
650: 名無番長 投稿日:2014/10/06(月) 23:47:15.37
関東連合スレの1000取ったのAMGの兄貴?
それとも弘之?
652: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 06:01:07.93
no title

no title

新聞配達かコンビニの廃棄弁当漁りW

659: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 16:05:00.22
>>652
ペロ早起きやなw
653: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 12:18:22.43
278 名無番長 2014/10/07(火) 12:16:34.19 0
弘之 馬男 175妄想トリオ
655: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 13:10:12.93
>>653
共通点は多いな
656: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 13:22:50.16
>>655
共通点

嘘つき
釜ってちゃん
ニート
知的障害

657: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 14:01:16.49
>>656
糞ワロタw
654: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 12:26:32.44
no title
658: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 15:20:57.03
押忍^^

保守しときますね~

んじゃ~又^^ノ

660: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 16:36:42.42
>>658
芋さんですか?
661: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 16:37:58.61
739 非課税 2014/10/07(火) 16:26:43.12 0
>>738
次の三連休に^ ^

東映太秦映画村へ行きますが

志賀勝や佐分利さんに逢えますか?
一応色紙も用意出来てます^ ^ノ

662: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 17:44:33.51
>>661
アホや
663: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 18:44:23.54
no title
664: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 19:29:48.21
>>663
年中一服やん。(笑)
665: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 19:32:32.78
667: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 19:41:52.42
>>665
気持ち悪い写真を貼るなよ!
 
酒がマズなるがな
670: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 19:48:20.58
>>667
つまみにならんか?W
671: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 20:00:08.20
>>670
つまみ出してくれ!
668: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 19:43:01.26
>>665
しかしだらし無い耳やのー。
669: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 19:44:49.22
>>668
奇形だもん
672: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 20:02:25.72
>>665
バックが貧しいなー。
あ、眩しいったわ。(笑)
674: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 20:08:04.41
>>665
極道者やな
677: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 20:37:34.72
>>674
何を言うてなはんのー!?
こんな締まりのないだらし無い耳の極道は100%居ておりません。
673: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 20:03:28.17
あぁ、眩しい、やったわ。(笑)
675: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 20:29:48.81
極貧物
676: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 20:31:10.15
no title
678: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 20:40:37.83
>>676
スポーツ刈りやな…

極道者やな

679: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 20:42:13.99
>>678
新人のカットの練習やろー。
680: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 20:50:10.61
>>676
バツゲームやな。。。
681: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 21:05:22.53
>>680
(>_<)
682: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 21:21:45.55
>>681
(。´Д⊂)
683: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 21:24:26.85
no title
684: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 21:32:34.92
駄馬にストーカーか?弘之
685: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 21:59:45.41
355 名無番長 2014/10/07(火) 21:58:21.05 0
>>346
ヘタに身長があったら余計にキモさが増すってW
ペロジがええ例やがな(笑)
686: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 22:12:20.48
367 名無番長 2014/10/07(火) 22:10:28.92 0
田中はんは戦地か?w
まてんのろ~か?w
ペロ茶屋か?
687: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 22:30:51.49
ペロジは、一日中うまのストーカーで

おk

688: 二代目(有)田中工業 ◆pN.nuJr4sw 投稿日:2014/10/07(火) 22:31:47.13
ペロやん!
解体屋は辞めたんでっかいな?
689: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 22:32:18.92
>>688
no title
690: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 23:06:19.03
>>689
藁かすなw
692: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 23:11:56.25
>>689
Oh~
691: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 23:11:09.55
押忍^^

保守しときますね~

んじゃ~又^^ノン

693: 二代目(有)田中工業 ◆pN.nuJr4sw 投稿日:2014/10/07(火) 23:13:01.44
>>691
あんたは保守の意味が分かってないね。(笑)
695: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 23:31:46.44
>>693
知的障害やもん
694: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 23:30:26.07
ペロジは北馬のストーカーしとる
696: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 23:36:37.65
(^^)v
697: 名無番長 投稿日:2014/10/07(火) 23:50:55.77
おいペロジ。
じーと見とるんか?