初代○弘之一家

2017年6月24日

AAの画像化 (12)

1: 二階堂 ◆Yopper/S/Y 2008/02/18(月) 20:04:12 O BE:676988055-PLT(66072)
I’ll be late, but hope you’ll wait for me. Thanks.

2: みるく 2008/02/18(月) 20:05:45 O BE:1299816386-PLT(66072)
弘之さん話聞きました
ヽ(゜▽、゜)ノ
4: 名無番長 2008/02/18(月) 20:44:59 O
>>2 みるく…すまねぇな。m(__)m >>3 西成魂さん、久しぶりですね^^肝に命じます…^^;
5: 弘之【男道】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/18(月) 20:45:27 O
>>2 みるく…すまねぇな。m(__)m >>3 西成魂さん、久しぶりですね^^肝に命じます…^^;
3: ≦勘≧西成魂 ◆rDGuVmz79Q 2008/02/18(月) 20:32:27 O
弘之はん、もう書き込みやめなはれ
あんさんは自分で自分の事を頭やと言ったんやから
あんさんの若者があんさんが2ちゃんで わけのわからをやつに、あーだこーだ言われておったら
おもろ無いでっせ!
弘之はんは2ちゃんで真剣になりすぎや!
うちの親分みたいに遊びの心がなさすぎやで!
生意気すんまへんm(__)m
241: 名無番長 2008/02/19(火) 07:37:22 O
>>3 こいつ何者?
242: 弘之【大和魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/19(火) 07:39:17 O
>>241 本物の侠だよ^^
245: 名無番長 2008/02/19(火) 07:43:03 O
>>242
九時に振込みして来いよ
248: 弘之【侠魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/19(火) 07:48:54 O
>>245 うるせー!!>>246 は?全く記憶にありませんが …^^
249: 名無番長 2008/02/19(火) 07:50:36 O
>>248
相変わらず吐いた唾飲みまくりなんだな(笑)
250: 名無番長 2008/02/19(火) 07:50:58 O
>>248
ボン中だからな(笑)覚えてないんだろ?プッ
252: 弘之【大和民族】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/19(火) 07:54:40 O
>>250 ポン中て … 人聞き悪いな、君。^^;
263: 名無番長 2008/02/19(火) 08:33:19 O
>>241 ネクザ勘吉ん所の若い衆で糞之の様な常識知らずでは無いみたいだな
6: 名無番長 2008/02/18(月) 20:47:40 O
みるくと弘之の詐欺芝居ワロスワロスやで~
7: 弘之【大和魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/18(月) 20:50:31 O
>>6 は?芝居なんてしてねぇよ^^私の先輩が間に立ってくれてるから顔潰すわけいかねぇんだよ^^芝居なんかするかチンカス!!
9: 名無番長 2008/02/18(月) 20:54:10 O
>>7
こいつは糞どん
11: 名無番長 2008/02/18(月) 20:55:25 O
>>9
ガチや
8: 名無番長 2008/02/18(月) 20:52:47 O
みるくと弘之は詐欺グループでつ♪注意してでつよ♪
10: 名無番長 2008/02/18(月) 20:55:06 O
みるくと弘之は寸借詐欺師
13: 名無番長 2008/02/18(月) 20:57:10 O
詐欺師グループのお前等、道中気を付けろ
発見次第・早期廃棄・
14: 名無番長 2008/02/18(月) 20:58:22 O
近々逮捕者でるな
15: 名無番長 2008/02/18(月) 21:01:55 O
ドンは多重小手使い金借りていた。

17: 弘之【侠魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/18(月) 21:05:12 O
何が詐欺グループだよ?早期廃棄?こっちのセリフだバカタレが^^
18: 名無番長 2008/02/18(月) 21:09:16 O
>>17
糞どんよ
ピエロさんが立て替えて払うみたいだなwwwww
19: 名無番長 2008/02/18(月) 21:13:49 O
>>18
ガチ話
20: 弘之【侠魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/18(月) 21:17:37 O
>>18 バカヤロウ!!ドンさんは関係ねぇよ!!俺だよ!!弘之だよ!!わかってんのか!?
21: 名無番長 2008/02/18(月) 21:19:35 O
>>20
いや、君は金町のドンチャックww
24: 弘之【侠魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/18(月) 21:21:45 O
>>21 だから違うって!!^^;金借りて男下げたのはこの弘之だよ!!ドンさんとか全然関係ねぇよ!!
25: 名無番長 2008/02/18(月) 21:23:07 O
>>24
糞ドンw
27: ≦勘≧《勘∥竜》勘吉一家[若頭]☆竜真☆ ◆WaNiU9iK4o 2008/02/18(月) 21:34:15 O
>>24 叔父貴♪ ウチの若い者が何か失礼をしたとの情報が・・・。今、ウチの総長も留守で何かと迷惑をかけるかもしれんですが、
ヨロシクお願いします。
m(__)m 《勘竜会》
30: 名無番長 2008/02/18(月) 21:36:20 O
>>27
うぜぇよ!空気嫁!空気小手www
33: 弘之【極悪】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/18(月) 21:38:31 O
>>27 竜真くん^^お疲れ様です^^気にしないで下さいね。西成魂さんの言う事も一理あるし私も納得してますので^^
34: 名無番長 2008/02/18(月) 21:42:46 O
>>33
糞ドン
あがけばあがくほど

ドツボにハマるドン
口にチャック~だよ
ドンチャック~~~~~~~~~~

38: ≦勘≧《勘∥竜》勘吉一家[若頭]☆竜真☆ ◆WaNiU9iK4o 2008/02/18(月) 21:46:23 O
>>33 すんまへん(^^)
また、声かけたって下さい。 失礼しますm(__)m。
28: 名無番長 2008/02/18(月) 21:34:53 O
>>24
いやいや!弘之=ドンだよ^^ばれてるよwwwwwww
32: 名無番長 2008/02/18(月) 21:37:56 O
>>24
極悪話すきだもんなW糞ドンWWW
23: 名無番長 2008/02/18(月) 21:21:00 O
>>20
糞ドン
22: 名無番長 2008/02/18(月) 21:20:24 O
糞ドンなんて絶縁された糞だよ
26: 弘之【侠魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/18(月) 21:30:38 O
( ̄^ ̄)y-゚゚゚~~~~~~~~~~やれやれ……
29: 名無番長 2008/02/18(月) 21:35:49 O
弘之さんよ 
お前はチンピラ野郎なんだからよ 
いい加減やったってしょうがないよ
31: 名無番長 2008/02/18(月) 21:37:26 O
弘之さん ドンさんの事を陥れるのやめれ
35: 名無番長 2008/02/18(月) 21:43:00 O
しょせんチンピラ弘之 
大物気取んな
39: 名無番長 2008/02/18(月) 21:48:08 O
>>35
堅気になったドンが過去を引きずり2チャンでぶってるだけ
仲間まで、足もと見られてしまうな!

仲間の人たち…カワイソス

36: 名無番長 2008/02/18(月) 21:44:09 O
痛々しい弘之バレバレですよ。
37: 名無番長 2008/02/18(月) 21:45:20 O
トロ板意外と大物っぽいコテベスト5




42: 名無番長 2008/02/18(月) 21:51:38 O
>>37
マニア
ぽいではなく大物!
45: 名無番長 2008/02/18(月) 22:01:05 O
>>37
健太郎
40: 名無番長 2008/02/18(月) 21:50:49 O
核心を突かれた弘之 
痛々しい
41: 名無番長 2008/02/18(月) 21:51:06 0
4 名前:弘之【侠】 ◆gcuEhTpXeg 投稿日:2007/10/09(火) 07:56:52 0
パソコンなんて興味ないから(苦笑)…楽しいのか?無駄スレ立てて……暇人だねwww

5 名前:名無番長 投稿日:2007/10/09(火) 07:59:08 O
>>4
パソコン使ってるじゃん笑 あほか?

9 名前:弘之【侠】 ◆gcuEhTpXeg 投稿日:2007/10/09(火) 10:13:42 0
騙り等した事もない。以上。

10 名前:名無番長 投稿日:2007/10/09(火) 10:14:38 O
>>9
パソコンですか?

13 名前:弘之【侠】 ◆gcuEhTpXeg 投稿日:2007/10/09(火) 10:42:18 0
>>10 俺はずっと携帯だよ。

14 名前:名無番長 投稿日:2007/10/09(火) 10:44:33 O
>>13

携帯・笑 あほちゃうか

15 名前:名無番長 投稿日:2007/10/09(火) 10:50:27 O
>>13
パソコンじゃないか

16 名前:名無番長 投稿日:2007/10/09(火) 10:52:23 O
>>13

無知識 中学生ワロタ

52: 名無番長 2008/02/18(月) 22:19:19 0
>>41
の話題が出ると必ず荒らしが出現するwwwwwwwww
43: 名無番長 2008/02/18(月) 21:54:50 O
糞ドンWワロスやで~~~
44: 名無番長 2008/02/18(月) 22:00:51 O
ある意味極悪弘之
48: 名無番長 2008/02/18(月) 22:12:55 O
弘之は情けないどん

多重貧乏どん

ちゃんと金返すどん

50: 名無番長 2008/02/18(月) 22:14:41 O
弘之シノギは詐欺師
53: 名無番長 2008/02/18(月) 22:19:43 O
禿げが火消しに躍起

少ない髪が燃えちゃうよ~~~~~~

54: 弘之【侠魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/18(月) 22:22:42 O
火消し? め組じゃねーんだから^^(笑)言いたい奴は何とでも言ってろよWWW
56: 名無番長 2008/02/18(月) 22:24:19 0
>>54
パソコンで書き込んだこと自体は恥じゃないですよ。
ウソをつくことが恥なのです。
いつまでもウソをついていないで、すっきりしたらどうですか。
57: 名無番長 2008/02/18(月) 22:25:00 O
>>54
うるせぇ~よ
極悪馬鹿ドンは金返してから、出てこいww
59: 弘之【侠魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/18(月) 22:27:52 O
>>57 おまえバカか?ドンさんじゃねぇよ^^弘之だよ^^目ん玉ついてるか?^^
62: 名無番長 2008/02/18(月) 22:30:35 O
>>59
だから、自分にさん 付けるなや!

糞ドンwwwww

63: 名無番長 2008/02/18(月) 22:31:25 O
>>59
糞どんガチ
64: 名無番長 2008/02/18(月) 22:32:16 O
>>59
紛れもなく馬鹿ドン
65: セフィロス ◆bohxWjhcGw 2008/02/18(月) 22:32:33 O
>>59
金いくらいりますの^^
よかったら貸しますけど弘之さん大阪来るんでしょ?その時でも手渡ししますよw
上限200でどうでっしゃろか^^
70: 弘之【侠魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/18(月) 22:36:45 O
>>65 本当ですか?釣りでしょ^^私は誰でもかれでも借金なんてしませんよ^^
71: セフィロス ◆bohxWjhcGw 2008/02/18(月) 22:39:46 O
>>70
釣りと思うなら思えばいい!貸してほしけりゃ貸しますけども。希望額はいくらくらいでっしゃろ?
72: 弘之【侠魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/18(月) 22:40:10 O
>>65 ところで貴方は誰ですか?^^
74: セフィロス ◆bohxWjhcGw 2008/02/18(月) 22:44:42 O
>>72
何あんた警戒してんだWあんた大物なんだろ?大物だったらどんと構えんかい。私元は名無しで遊んでましてん!最近金銭問題でスレ賑わってましたでしょWよってたかっていじめられてる弘之さんみて力立てになろう思いましてな。
75: 弘之【侠魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/18(月) 22:47:55 O
>>73 新名古屋さん^^こんばんは^^ >>74 そら気を悪くしたんなら謝ります^^;
77: セフィロス ◆bohxWjhcGw 2008/02/18(月) 22:50:37 O
>>75
気なんて悪くしてませんがな。弘之さんあんたの力になるゆうてるがな。なんぼほど必要なんや?ざっぱな数字でええから教えてみ!
78: 新名古屋人 2008/02/18(月) 22:52:23 0
>>75
セフィロスさんが好意を見せてくれてるのに、
何かそっけないですね。
弘之さんらしくないですよ?

最近の騒ぎで神経をすり減らしてるのですか?

80: セフィロス ◆bohxWjhcGw 2008/02/18(月) 22:54:36 O
>>78
すいまへんな邪魔してまっさ。
67: 名無番長 2008/02/18(月) 22:33:17 O
>>59
うんこ色 茶ドン発見
55: 名無番長 2008/02/18(月) 22:22:47 O
どうせなら、燃やしちまえばいい!
弘之=ドンなんて
58: 弘之【侠魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/18(月) 22:25:09 O
>>55 片腹痛いワ …^^わっはっはっはっはっ!!!
60: 名無番長 2008/02/18(月) 22:28:48 O
>>58
そうだろうなww本小手で晒された訳じゃないもんなww

貧乏ど~~んwwwwwwwwwww

61: 名無番長 2008/02/18(月) 22:28:49 0
どうせまた、
「パソコンで書き込んだことは一度もない。ではリアル落ち~~~」
とでも書きこんで逃げるんだろ。
66: 名無番長 2008/02/18(月) 22:32:54 O
語り糞ドンワロス
二度、極悪の話はやめてなW
68: 名無番長 2008/02/18(月) 22:33:45 0
「一度もパソコンで書き込んだことはないと今まで言ってきましたが、
ウソでした。申し訳ありませんでした」
と早く認めたらどう?
69: 名無番長 2008/02/18(月) 22:36:45 0
嵐がぴたっとやんだなw
嵐=弘之だったようだw
73: 新名古屋人 2008/02/18(月) 22:44:03 0
弘之さん、こんにちは。
いろいろと大変そうですね。
76: 弘之【侠魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/18(月) 22:49:39 O
新名古屋さんにセフィロスさん…心配してくれてありがとうございます。m(__)m 本当にうれしいです^^
79: 弘之【侠魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/18(月) 22:53:02 O
30あれば巻き返せますわ^^;でも忍耐ですわ^^
81: 名無番長 2008/02/18(月) 22:55:29 O
>>79
弘道スレで 禁止になった見たいよ
83: セフィロス ◆bohxWjhcGw 2008/02/18(月) 22:55:58 O
>>79
30でっか・・・用意できますけど用途はなんですの?
82: 弘之【侠魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/18(月) 22:55:44 O
何で銭がないかとゆうと少し下手ウチしましてそのケジメです。あと義理掛け重なったから出費が半端なかった為、今貧乏なんです^^;これが真実ですわ^^
88: 名無番長 2008/02/18(月) 23:01:54 O
>>82
糞ドン!
お前は働かないから、金がないんだろwww
30は働き始めるに充たり、当月の生活費やろがい!
84: 弘之【侠魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/18(月) 22:57:27 O
新名古屋さんも いろいろ心配かけてすみませんです …^^;
85: 名無番長 2008/02/18(月) 23:00:19 O
<弘|道>二代目弘道会 Part38<弘|道>
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/4649/1202539903/
86: 弘之【侠魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/18(月) 23:00:20 O
用途は 全てですね^^リアル入金が月末なんで… でも大丈夫ですよ^^ こんな事で倒れる程やわじゃないですから^^
90: 名無番長 2008/02/18(月) 23:04:59 O
>>86
詐欺師赤ドンちゃん
花火を上げ過ぎやでぇ~ケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタ
87: 弘之【侠魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/18(月) 23:01:53 O
なるようになりますわ^^わっはっはっはっはっはっはっ!!!
89: 新名古屋人 2008/02/18(月) 23:02:37 0
銭の問題は弘之さんの器量なら何とかなると思います。

でも、何か上の方のレスを見ると・・・
PCで書き込みしつつそれを否定しているようですが・・・
ちょっとビックリしました。
何か意地を張る事情でもあったのですか?

91: 弘之【侠魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/18(月) 23:06:27 O
>>89 単純な理由です。汚いやり方にはたとえ俺が悪くてもケツまくるだけです^^;すみません、くだらん意地で …^^
93: 名無番長 2008/02/18(月) 23:10:26 O
>>91
ただ単に馬鹿だから、後先考えずに嘘つき捲ってるだけ、だから、突っ込まれてアタフタしとるだけや
94: 弘之【侠魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/18(月) 23:13:31 O
>>93 はぁ?アタフタ?(笑)するわけねぇだろ^^;あほちゃうか!?
96: 名無番長 2008/02/18(月) 23:18:40 O
>>94
弘道会スレの書き込み禁止通達は無視して大丈夫?
103: 名無番長 2008/02/18(月) 23:42:20 O
>>101
弘之さん!>>96の質問に答えてください!!
115: 名無番長 2008/02/19(火) 00:03:48 O
>>107
弘之さん!>>96の質問に答えてください!
98: 名無番長 2008/02/18(月) 23:26:04 O
>>94
あほぅ~ドンちゃんよ~金借りるなら、ドン小手で借りろや~
101: 弘之【極悪】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/18(月) 23:40:20 O
>>98 ドンさんじゃねえよ!!俺だよ!!おまえバカか??
102: 名無番長 2008/02/18(月) 23:41:16 0
>>101
ドンいい加減にしねーとドンタコスにするぞ!
104: ともや 2008/02/18(月) 23:49:01 O
>>101
天麩羅ドンよ~お前のは海老がはいってないかんよ~早く海老いれて食べられる男になれや~
106: 時氏 2008/02/18(月) 23:56:39 0
>>101
明日みるに5万円返すんですね?^^
95: 新名古屋人 2008/02/18(月) 23:14:13 0
>>91
認めた上でケツまくってたんですね。
よくわかりました。
97: 弘之【侠魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/18(月) 23:20:20 O
>>95 はい。話すと長くなりますが私は自分自身が納得しないと駄目な気性なので^^軽蔑するならされてもしかたないと思ってます。m(__)m
92: 名無番長 2008/02/18(月) 23:08:47 0
89だから弘之さんはパソ無いよ 織れはいつも宿跡町漫喫ピXスだっていってるじゃん
105: 《弘》麻呂 ◆TP9DYpENbw 2008/02/18(月) 23:55:21 O
お疲れ様ですm(_ _)m
108: 名無番長 2008/02/18(月) 23:58:59 O
>>105
名無しで弘之叩きご苦労ww
極悪マロちゃん恐い恐いwwww
112: 《弘》麻呂 ◆TP9DYpENbw 2008/02/19(火) 00:00:50 O
>>108
悪いけど叩いた事はないな。そこまで暇じゃねーし。
114: 名無番長 2008/02/19(火) 00:03:38 O
>>112
そうしとくかwwwデカマラちゃんwwww
117: 《弘》麻呂 ◆TP9DYpENbw 2008/02/19(火) 00:05:51 O
>>114
俺は今まで嘘は言うてない。叩きたきゃ小手入れで言うよ。
118: 弘之【極悪】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/19(火) 00:08:24 O
>>117 麻呂、バカはほっとけ^^
120: 名無番長 2008/02/19(火) 00:11:33 O
>>118
馬鹿はお前だろ、麿呂煽って楽しいか?最低だぞ糞ドン
107: 弘之【侠魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/18(月) 23:58:54 O
銭?ごめん、今ないから待ってくれょm(__)m 俺は逃げも隠れもしねーからさ^^
111: 名無番長 2008/02/19(火) 00:00:39 O
>>107
倍づけでお願いしますよ
(`´)
113: 名無番長 2008/02/19(火) 00:01:03 O
>>107
2ちゃんやってないで、働けよwドドン
109: 《弘》麻呂 ◆TP9DYpENbw 2008/02/18(月) 23:59:02 O
まだ五万ネタは終わってないのか。
110: 名無番長 2008/02/18(月) 23:59:51 0
116: 名無番長 2008/02/19(火) 00:04:32 O
ドタ之が大阪に行く前の日に言うドタキャンの言い訳を当てよう
119: 名無番長 2008/02/19(火) 00:08:37 O
嘘つき逃之五万返せ!名古屋の恥さらしが!!
121: 弘之【侠魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/19(火) 00:18:37 O
>>119 上等だコノヤロウ(笑)死ね!!^^
122: 名無番長 2008/02/19(火) 00:21:30 O
>>121
通達無視はダメ

578 名無番長 2008/02/18(月) 22:52:13 0
本日を持って 組員の書き込みを一切禁止とする。

尚 書き込みが発覚した場合 本人はもとより 使用者も処罰の対象になることを 予め通知しておく。

129: 名無番長 2008/02/19(火) 00:48:18 O
>>121 通報しました

ごちゃごちゃ言ってねえでさっさと金返さんかい逃之!!

131: 弘之【侠魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/19(火) 01:13:34 O
>>129 うるせーバカヤロウ!!てめぇみるく繋がりだったら詰めたるからな!!待ってろや^^
132: 名無番長 2008/02/19(火) 01:15:20 0
>>131 にんともかんとも情けない。

まさに日本のゴミ、いや世界のゴミ、いや宇宙のゴミデスネ!!

123: ≦虎≧殺神塾生 ◆jyuku..mO6 2008/02/19(火) 00:24:49 O
弘之さん(^-^)今というかこないだから五万とか見たけど(^^;)大丈夫ですか(・・?
金はどないでもなる思いますがメールや電話で話した方が弘之さんの株下がりませんよo(^o^)o
自分も金では昔から痛い目見てますから(o^_^o)
133: 弘之【侠魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/19(火) 01:18:09 O
>>123 殺神君…いらん心配かけてすみませんm(__)m 俺はちゃんと自分のケツは自分で拭きますから^^俺流のやり方でね^^
124: 名無番長 2008/02/19(火) 00:28:11 O
もう株は下がってるよ
125: 名無番長 2008/02/19(火) 00:29:55 0
だからいっただろ 折込を増やせば それぐらいなんとかなるだろう
天下の朝日新聞だからな
126: 《弘》麻呂 ◆TP9DYpENbw 2008/02/19(火) 00:40:32 O
総長、晒されたんは本当でっか?探しても見付かりまへん。五万程度ならいくつかやってる事業で用立て簡単なんちゃいます?この件は早く終わりにして下さい。皆バラバラですやん。生意気でスイマセンm(_ _)m
128: 名無番長 2008/02/19(火) 00:43:26 0
>>126
火曜日(明日っていうか今日)返すのですね
137: 名無番長 2008/02/19(火) 01:24:52 0
>>126 あなたの言うとうりですね 極道として看板まで
言ってる以上筋は通すべきですね 色々な人に迷惑が
かかるし恥を掻かす事にもなりますからね
そもそも担保も無しに金を貸す人間はその人を信用して
貸すのですからね 普通に考えたら金よりももっと辛いと
思いますよ弘之さん
139: 弘之【侠魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/19(火) 01:28:01 O
>>137 そりゃ普通に口の堅い男ならな!!とっくに返してますよ^^こんだけ晒されたんじゃ立場ねぇだろバカヤロウ!!
140: 名無番長 2008/02/19(火) 01:30:39 O
>>139
支離滅裂なこと言うな
このスレ立てみるくだろ
裏で話しついてるのだろ
仲間のくせに(笑)
141: 弘之【侠魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/19(火) 01:32:35 O
>>140 そりゃ考え過ぎやな^^話しも何もそんなモンありゃしねぇよ^^
142: ≦虎≧前田 ◆MAEDA..IfI 2008/02/19(火) 01:37:12 O
>>141 弘之特相お疲ればってんですばい!ふぁぁはっはっはっ!
145: 名無番長 2008/02/19(火) 01:40:52 O
>>142
筋の前田参上やなwwww
君はどう見る?
この金の件?
143: 名無番長 2008/02/19(火) 01:38:09 O
>>126
マロちゃん
こんな馬鹿ほっといたほうがいいよ。
事業やってる奴が五万の金用意できない訳ないやろ。
まして、金融業や現生はいるカジノ
可笑しいだろ?笑ってまうがなwww
ニートを総長としたうのもどうかと思うよ
恥かくだけwwww
146: 弘之【侠魂】 ◆gcuEhTpXeg 2008/02/19(火) 01:42:16 O
>>143 それは麻呂が決める事でてめぇら外野が言う事じゃねえ!!引っ込んでろやボケ!!