[すき焼き甘ぉ]二代目難波安組[コーヒー熱ぅ]127杯

1: 名無番長 2018/03/17(土) 04:48:33.09 0

ここは、山口組直系、二代目難波安組。
神戸の本家定例会に出席した小林組長が帰ってきた。
大阪府堺市に本部を構えるこの組は構成員およそ500人。
山口組直系の中でも「武闘派」と言われる組のひとつである。
抗争終結と五代目決定という節目の中で、カメラは山口組直系組織に入った。
【二代目難波安組web本部】
http://nanbayasu.seesaa.net/

YouTube再生リスト
https://www.youtube….t=PL72D700B1BCF2EDDD
~殿堂入りシーン~
「コーヒー熱ぅにして、ええコップ入れて持ってこい」
https://youtu.be/6uWyypXMhgU?t=508

「ちょっとすき焼き甘ぅやってくれるか」
https://youtu.be/6uWyypXMhgU?t=583

のその後と作品を語るスレです。
二代目難波安検証ページ
http://nanbayasu.see…ticle/425945926.html
※熊谷の「く」の字も出すなと
【前スレ】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1520461867/

 

引用元: ・[すき焼き甘ぉ]二代目難波安組[コーヒー熱ぅ]127杯

7: 名無番長 2018/03/17(土) 04:55:53.79 0
>>1
グラギャッス!
no title

 

18: 名無番長 2018/03/17(土) 09:09:19.21 0
>>1
またでっか

 

2: 名無番長 2018/03/17(土) 04:49:02.55 0

~ 小林治と難波安組の年表 ~

■ 1939年3月19日 小林治 生誕
■ 19XX年 小林が渡世入り
土井組舎弟難波安組若中?
■ 19XX年 難波安組初代組長の松本安男が引退、小林が二代目を継承 土井組若中二代目難波安組組長
■ 19XX年 小林が殺人未遂で3年半の懲役
■ 19XX年 小林が出所
■ 19XX年 難波安組が土井組から脱退、山口組傘下の桜井組に加入 三代目山口組若中桜井組舎弟二代目難波安組組長
■ 1968-70-76年 三回に渡って恐喝、凶器準備集合、銃刀法違反、監禁致傷で起訴
■ 1972年8月-77年6月 山口病院にて入院
■ 197X年 難波安組と青山組が抗争
■ 1976年1月 病院から抜け出し、青山組組長を監禁、鉄パイプで殴打
■ 197X年 小林が凶器準備集合罪などで10年の懲役
■ 1982年3月 桜井組難波安組と東組清勇会が抗争
■ 1984年 山口組が四代目に移行 四代目山口組舎弟桜井組組長代行二代目難波安組組長
■ 1984年9月 桜井隆之死去
■ 1985年 桜井組が解散、小林が山口組直参に昇格 四代目山口組若中二代目難波安組組長
■ 11月 中野組組長代行
■ 198X年 小林が出所
■ 1989年 山口組が五代目に移行
五代目山口組若中二代目難波安組組長
■ 1989年 関西テレビ制作「実録 日本の裏世界~極道~」に出演
■ 199X年 小林が五代目山口組組長秘書に抜擢
■ 2005年 山口組が六代目に移行 六代目山口組若中二代目難波安組組長
■ 200X年 難波安組と奥野隆司が抗争
■ 2009年 小林が引退、難波安組解散
■ 2015年 太田守正の著書「血別」に小林の名前が登場

 

3: 名無番長 2018/03/17(土) 04:49:32.77 0
0:00 久保さんリラックス
1:00 仁義なき戦い鑑賞 襖を閉めて寝る当直の組員
2:00 「電話は2度目が鳴る前に必ず取ることになっている」
3:00 夢タイム
4:00 放免祝い準備 籠谷回収にカムバックロード
5:00 籠谷若頭出所 「中村さん!」
6:00 朝食
7:00 若いもの頭籠谷武君の放免祝い
8:00 詰めの若い衆 放水・盛り塩・神棚
9:00 組長自宅訪問 姐さんの手料理に舌鼓 「腰があきまへんわ」
10:00 西尾事務長が書院を使いこなす 「それは言えまへんな」 若頭出勤時刻
11:00 カシラインタービュー 「今の時代」
12:00 昼食
13:00 米岡興業取材 「アウトローいうのはねぇ」
14:00 泠コー出前6杯2100円 「この娘」
15:00 治ちゃん堺カントリー倶楽部でゴルフ
16:00 市内観光
17:00 自由時間
18:00 夕食
19:00 自由時間
20:00 長谷川さんスタコラ
21: 00 買い出しopen your heart「ちょっとすき焼き甘ぅやってくれるか」
22:00 すき焼き堪能 「漬もんおくれや」 治ちゃん帰宅 「オギャッス」
23:00 「カシラでっか」
24:00 久保さんリラックス

 

4: 名無番長 2018/03/17(土) 04:49:55.98 0

 

5: 名無番長 2018/03/17(土) 04:50:15.96 0

本家の親分にお前ぇぇぇえ!!!

ここまでさらしてやなあ!!!えぇぇぇ??

このままで済むことあれへんごるあええ!!!

もおええかいこれでぇぇぇえ!!!

河本わからへん人用
https://youtu.be/tc7zH6YKduc?t=264

画像
no title

gif
no title

 

37: 名無番長 2018/03/17(土) 11:41:40.04 0

>>5

騒音おばさんに似てるな。

 

51: 名無番長 2018/03/17(土) 13:27:26.92 0
>>37
騒音おばさん言うたら、カルトソウカ学会の婆達と戦った人やね

 

55: 名無番長 2018/03/17(土) 14:02:30.56 0
>>51
内村航平?
体操でんなぁ

 

67: 名無番長 2018/03/17(土) 14:34:25.67 0
>>57
>>56
>>55
お前、なにが言いたいんや?

 

69: 名無番長 2018/03/17(土) 14:50:23.42 0
>>67
ワシが言いたいのはやな
安倍昭恵を国会へ呼べ!
これや!

 

71: 名無番長 2018/03/17(土) 15:02:28.63 0
>>69
来たらコッチもやります、証人喚問はします
それはハッキリ言うときます
来たらね・・・

 

73: 名無番長 2018/03/17(土) 15:21:08.73 0
>>69
じゃあちゃんと書けボケ!
安倍昭恵言うたら、カルト学会員ですわ

 

78: 名無番長 2018/03/17(土) 15:54:12.42 0
>>73
釣られんなよ、カス

 

80: 名無番長 2018/03/17(土) 15:58:04.93 0
>>78
カスは、お前じゃカス

 

84: 名無番長 2018/03/17(土) 16:02:31.92 0
>>80
なつくなペクチョンのカス

 

87: 名無番長 2018/03/17(土) 16:05:47.00 0
>>80
オタクは排気ガスやわな

 

89: 名無番長 2018/03/17(土) 16:09:06.84 0
>>87
また火病でっか?
安定剤飲んでおとなしくしとれ
かまってちゃんの糞チョン

 

91: 名無番長 2018/03/17(土) 16:13:21.48 0
>>85
>>88
>>89
お前、なにが言いたいんや?

 

93: 名無番長 2018/03/17(土) 16:20:27.72 0
>>91さん
多分コイツがもろとこ会ですよ(笑)

 

94: 名無番長 2018/03/17(土) 16:20:31.08 0
>>91
お前が火病で頭のおかしいチョンと言いたいんや!

 

95: 名無番長 2018/03/17(土) 16:22:22.97 0
>>91
お前もろとこ会のキョッポか

 

96: 名無番長 2018/03/17(土) 16:24:39.47 0
>>91
ボンクラ

 

97: 名無番長 2018/03/17(土) 16:30:24.11 0
>>91
もろとこ会と喧嘩は、します!
これだけは、はっきり言うときます!

 

98: 名無番長 2018/03/17(土) 16:40:01.10 0
>>97
ワレもろとこ会かい!

 

104: 名無番長 2018/03/17(土) 18:58:18.39 0
>>98
違うわい知恵遅れ!おまえデパス中毒患者やろWWW

 

109: 名無番長 2018/03/17(土) 19:07:43.26 0
>>98
ワレもろとこ会のアホかい!

 

90: 名無番長 2018/03/17(土) 16:12:27.66 0
>>87
おまえいつものデパス中毒患者やねWWW

 

85: 名無番長 2018/03/17(土) 16:03:19.90 0
>>78
なつくなペクチョンのカス

 

88: 名無番長 2018/03/17(土) 16:07:06.64 0
>>78
釣れとるは、お前やがなw
お前いつもの火病在日やろw

 

56: 名無番長 2018/03/17(土) 14:07:09.11 0
>>51
大村 崑?
オロナミンCでんなぁ

 

57: 名無番長 2018/03/17(土) 14:09:17.04 0
>>51
中村主水?
仕事人でんなぁ

 

6: 名無番長 2018/03/17(土) 04:50:38.49 0
no title

 

8: 名無番長 2018/03/17(土) 05:09:53.17 0
これはどういった?
no title

 

9: 名無番長 2018/03/17(土) 05:36:54.27 0
>>8
グロ注意!死体

 

10: 名無番長 2018/03/17(土) 07:00:00.13 0
甘くでっか?

 

11: 名無番長 2018/03/17(土) 07:09:38.07 0
オギャッス!

 

12: 名無番長 2018/03/17(土) 07:46:41.86 0
やれやれやなぁ

 

13: 名無番長 2018/03/17(土) 07:59:01.03 0

やれやれやなぁ

たけさん

 

17: 名無番長 2018/03/17(土) 09:04:02.90 0
>>13
腰があきまへんわ

 

24: 名無番長 2018/03/17(土) 09:48:24.91 0
>>17
懲役慣れやな

 

14: 名無番長 2018/03/17(土) 08:06:42.44 0

20 湯気ちゃびん井上正敏 合田一家 津川組舎弟 2018/02/09(金) 11:06:36.36 0
おまえら~
もうええ加減にぃせえ
せえよもう
おお!?
騒がしいんじゃ
おまえらこの~
いつまでおらこの野郎
同じネタで言い回しとるんじゃ
このバカたれ!

no title

 

15: 名無番長 2018/03/17(土) 08:08:28.66 0
プルルル‥プルルル·· ☎

 

16: 名無番長 2018/03/17(土) 08:09:18.36 0

>>15
はい、事務所です

難波安の・・・

 

21: 名無番長 2018/03/17(土) 09:27:52.52 0
>>15
はい、アムウェイです

 

25: 名無番長 2018/03/17(土) 10:28:10.87 0

 

50: 名無番長 2018/03/17(土) 13:08:36.47 0
>>25
枕営業してたんと違う

 

27: 名無番長 2018/03/17(土) 11:36:20.33 0
プルルル‥プルルル·· ☎

 

28: 名無番長 2018/03/17(土) 11:36:22.22 0
1000 名無番長 2018/03/17(土) 11:35:22.21 0
はい九百九十九

 

31: 名無番長 2018/03/17(土) 11:37:12.02 0
また、もろとこ会の馬鹿か

 

36: 名無番長 2018/03/17(土) 11:39:25.12 0

>>31>>33
お前だろ? これ?

1000 名無番長 2018/03/17(土) 11:35:22.21 0
はい九百九十九

 

38: 名無番長 2018/03/17(土) 11:43:13.76 0
>>36
またキリ番取り損ねのバカもろとこかいか?

 

40: 名無番長 2018/03/17(土) 11:44:58.21 0
>>38
千を取れないもろとこかいだよ

 

32: 名無番長 2018/03/17(土) 11:37:35.16 0
プルルル‥プルルル·· ☎

 

34: 名無番長 2018/03/17(土) 11:38:03.33 0
>>32
1000
はい九百九十九

 

35: 名無番長 2018/03/17(土) 11:38:53.00 0
>>32
はい、もろとこかい999

 

33: 名無番長 2018/03/17(土) 11:38:02.18 0
もろとこかいは数字が分からないw

 

39: 名無番長 2018/03/17(土) 11:43:56.47 0
もろとこ会がトラウマになっとるネクザ
まだおるんやなぁ(笑)

 

41: 名無番長 2018/03/17(土) 11:46:15.67 0

>>39
もろとこ会本人乙

かなり悔しかったんやなwwwwww

 

42: 名無番長 2018/03/17(土) 11:47:46.67 0
まだもろとこかいって居たのか。
馬鹿だからスルーして良いよ。

 

43: 名無番長 2018/03/17(土) 11:48:45.01 0
もろとこ会999

 

44: 名無番長 2018/03/17(土) 12:00:24.95 0
道の真ん中はWEB組員さんに歩いてもらえ。
もろとこ会はトブを泳げ

 

45: 名無番長 2018/03/17(土) 12:09:21.23 0
アウトロー板ではこのスレと沖田のスレがお笑い色強くて好きだわwwww

 

46: 名無番長 2018/03/17(土) 12:18:38.41 0
もろとこ会は批判されるとすぐ火病を発するんですわ
戦闘集団やからねぇ

 

47: 名無番長 2018/03/17(土) 12:36:35.71 0
iPhoneとiTunesの同期が遅いんですわ

 

48: 名無番長 2018/03/17(土) 12:41:49.89 0
>>47
動悸、息切れには救心ですわ

 

49: 名無番長 2018/03/17(土) 12:42:38.55 0
>>48
基本ですわな

 

52: 名無番長 2018/03/17(土) 13:58:35.93 0
カルトソウカ学会とかいうような感覚で見てもらうよりも
日蓮世界宗創価学会
という風に解釈してもろた方がええと思います。

 

63: 名無番長 2018/03/17(土) 14:28:07.99 0
>>52←これカルト学会に洗脳されたチョンですわ

 

70: 名無番長 2018/03/17(土) 14:58:37.68 0

>>52
宗教言うたら、人間を洗脳する道具ですわ

運のええ頭のキレる者は、宗教にはいらん

運の悪い者は、すぐ洗脳されて金を騙し取られる
宗教なんか無くてええですわ
ほんまは、ね

 

74: 名無番長 2018/03/17(土) 15:23:26.18 0

>>52
池田チョン作は、日蓮から破門になっとるんですわ

日蓮から池田チョン作と付き合いしてくれるなと

 

75: 名無番長 2018/03/17(土) 15:42:22.80 0
>>74立正佼成会は?

 

92: 名無番長 2018/03/17(土) 16:19:35.21 0

>>75
宗教は、全部悪魔崇拝なんですわ

宗教全部のバックは、ユダヤ教
なんですわ

 

79: 名無番長 2018/03/17(土) 15:55:57.46 0
>>74破門された方が強いんですわ、今の時代は
ねっ、坊主おらんでも勤まるんや
例えばねっ、ねっ
いま現代、坊主がスカイウエイブで家来て木魚叩いてゼニもろてるんやから、ねっ
そうでっしゃろ?歩いてこーへんねやから
スピイカー付いて、ねっ
何も考えんと叩いてるかすぐわかるんやから
破門される前に幹部引っこ抜く主義ですわ
はい

 

81: 名無番長 2018/03/17(土) 15:59:40.50 0
>>79
お前池田チョン作のチョンカルト学会員やねw

 

53: 名無番長 2018/03/17(土) 13:59:00.31 0
オギャッス!

 

54: 名無番長 2018/03/17(土) 14:00:45.08 0
もしもし、事務所やけど 難波安の

 

58: 名無番長 2018/03/17(土) 14:14:33.05 0
フェフェフェエエエエ
バカにしないでよ

 

59: 名無番長 2018/03/17(土) 14:18:55.74 0
>>58
コーヒー持って来てくれる?

 

60: 名無番長 2018/03/17(土) 14:22:20.84 0
>>59
バカにしないで

 

61: 名無番長 2018/03/17(土) 14:25:29.89 0
>>60
五つほど持って来て

 

62: 名無番長 2018/03/17(土) 14:27:41.67 0
 はい( ^ω^)_凵凵凵凵凵凵マン汁入りですがどうぞ

 

64: 名無番長 2018/03/17(土) 14:28:30.86 0

no title

焼きそばパン買うて来い

 

68: 名無番長 2018/03/17(土) 14:43:20.57 0
>>64
毎日、毎日拾い画像ばっかり貼ってやな、このままで済むことあらへんがな
もぅ ええかこれで!

 

72: 名無番長 2018/03/17(土) 15:02:50.54 0
実録 日本の裏世界
~極道~

 

76: 名無番長 2018/03/17(土) 15:47:18.20 0
創価学会はね800万世帯近くおるんですわ、総員
その800万世帯近くの人を一件一件見てごらんなさい
そんなに立派な信心してる人もおりませんよ
何分の一かですよ、何百分の一ですよ。

 

83: 名無番長 2018/03/17(土) 16:01:12.67 0

>>76
ナマポ不正受給の学会員やね

あんた達ゴミは、ね、朝鮮帰るか、死んだらええですわ

 

77: 名無番長 2018/03/17(土) 15:50:35.22 0
美川憲一のオジキが2歳サバ読みです、決定しました
それだけです・・・

 

86: 名無番長 2018/03/17(土) 16:05:41.80 0

ペクチョンは、日本におらんでええですわ

ペクチョンは、強制送還にするんが一番ですわ

 

99: 名無番長 2018/03/17(土) 17:29:39.26
お墓参りは大切だと、かの細木数子大先生も仰ってましたね
no title

 

105: 名無番長 2018/03/17(土) 19:01:58.25 0
>>99
またでっか?

 

101: 名無番長 2018/03/17(土) 17:42:24.15 0
生ポくれや~

 

102: 名無番長 2018/03/17(土) 18:07:04.83 0
>>101
そのナマポ支給されたら
競艇かパチンカス行くんでっか?

 

107: 名無番長 2018/03/17(土) 19:06:40.59 0
>>103
それは、生活保護不正受給者の>>101に言うてください
玄関でね

 

103: 名無番長 2018/03/17(土) 18:17:12.98 0

自分自身がね仕事もせんとね

国が悪い都道府県が悪い市が悪い職場が悪いと周りのせいにしよる

周りに甘えて負け犬の温暖化無職ニートが憂さ晴らしをしよるスレは
ここでっか?

 

106: 名無番長 2018/03/17(土) 19:04:04.52 0
>>103
働いた金がやなナマポのゴミに使われとったら、腹立つが
なんぼでも

 

112: 名無番長 2018/03/17(土) 19:25:27.52 0
>>103
やっぱりね
国のやることにはね
逆らえないですよ
そりゃあね

 

115: 名無番長 2018/03/17(土) 19:37:21.68 0
>>103
全部詐欺師の国が悪いんですわ
何でも税金でっしゃろ!
お前のようなアホが国に騙され、今の子供達は、悲惨な目に合うことは、間違いないですわ

 

116: 名無番長 2018/03/17(土) 19:40:08.29 0
>>115
まったくそのとおりですわ

 

120: 名無番長 2018/03/17(土) 19:51:43.56
>>115
税金はね、まだいいんですわ。
やっぱり公的年金やろね。問題は。
まぁ、公的年金みたいなもん、なくてもええんですわ。ホンマはね。

 

123: 名無番長 2018/03/17(土) 19:57:23.08 0
>>120
国は、税金30%まで上げる計画しとるんですわ
あんた達アホは、すぐ騙されている
公的年金も廃止にしません
国会議員は、国民を奴隷としか思ってませんよ

 

146: 名無番長 2018/03/18(日) 00:07:22.94 0
>>115
おまえナマポやろ

 

149: 名無番長 2018/03/18(日) 00:23:38.76 0
>>146
それはねぇ、予測できませんよそんな事は

 

202: 名無番長 2018/03/18(日) 16:51:32.19 0
>>146
お前がナマポのゴミやろがボケ!
くたばれゴミ!

 

203: 名無番長 2018/03/18(日) 17:00:50.07 0
>>146
おまえがナマポ不正受給者やろが、世間知しらずの無知無能の知恵遅れが
おまえチョンカス学会員やろWWW

 

108: 名無番長 2018/03/17(土) 19:07:37.16 0
ナマポのようなコジキが増えるでしょ。ほなやっぱり、働いたら負けやないかい、いうムウドが起きてくるでしょ。ほなやっぱり、みな負けんようにやりよるわけですよ。それが日本国が弱体化する原因でしたね

 

110: 名無番長 2018/03/17(土) 19:21:28.32 0
何の前触れも無しに急にチョンとか在日とか言い出す人って何なんですか。

 

113: 名無番長 2018/03/17(土) 19:27:19.07 0
>>110
今流行りのあべしんじゃぁずですわ
ネトサポの一種言うてね

 

118: 名無番長 2018/03/17(土) 19:46:00.34 0
>>113
安倍信者言うたら、在日カルト学会、在日パチンコ、在日利権、あと騙されているアホばっかりですわ
野党も同じです
日本は、ね、すでに終わってるですわ
アホばっかりやからね

 

121: 名無番長 2018/03/17(土) 19:54:29.54 0

>>118
やってる事はわれわれの世界と同じでんな?

まぁわれわれの方が正しいけどな

 

114: 名無番長 2018/03/17(土) 19:33:53.63 0
>>110
チョン言うたら、ナマポ不正受給ばかりやから言われてもしゃあないがな
違う?

 

117: 名無番長 2018/03/17(土) 19:43:09.06 0
>>114
アウトローやったらまかしとかんかーーいと本人をぶっ飛ばしに行くくらいで初めて
リスペクトってもんを獲得できるんやろし、それをこんな安全地帯でちまちま八つ当
たりしてたらね、頼り甲斐の無い酢ダコ野郎になってまう。

 

119: 名無番長 2018/03/17(土) 19:49:08.91 0
>>117
三年前に利権のチョンどつきまわしてパクられたがな
お前やろがいポチポチのヘタレわ

 

129: 名無番長 2018/03/17(土) 20:15:55.97 0
>>110
ヒント・・・もし本当に日本と日本人を愛してるなら日本人かもしれん人つかまえて
チョン呼ばわりしませんわ。

 

122: 名無番長 2018/03/17(土) 19:56:18.94 0
生・ポ・道と言うてねぇ~
道と言うからには・・・

 

124: 名無番長 2018/03/17(土) 20:01:36.36 0
朝鮮人ですわ
チャチャ丸いうね…

 

125: 名無番長 2018/03/17(土) 20:04:53.69 0
>>124
安倍言うたら、在日朝鮮人やね

 

126: 名無番長 2018/03/17(土) 20:08:45.12 0
こんばんわー(´∀`*)マロンだよ(´∀`*)
YouTubeで難波安の動画を見て
難波安のファンになりました(´∀`*)
これからもヨロシクね(´∀`*)

 

137: 名無番長 2018/03/17(土) 22:16:21.03 0
>>126
なんかいきまひょか?

 

151: 名無番長 2018/03/18(日) 02:33:37.88 0
>>126
これからこのスレで修行するにあたっておまえ、自分がおもしろいと思うレスは吸収しろ。な。
そして自分がおもしろくないと思うレスは切り捨てろ。な。
その判断はおまえ、おまえの判断でやれよ、な。
言いたいのはそれだけだ。
しっかりやっていってくれ。

 

167: 名無番長 2018/03/18(日) 06:56:33.15 0
>>126
私の怖がっとんのはね
私の一番恐れとんのはですよ
これなにか5ちゃんねるの規制ができると思うんです私は。
規制を拵えてそれを適用されたらweb組員は食ていけんぞと
ま 5ちゃんねるみたいなんはおらんでいいんですわホンマはね。

 

127: 名無番長 2018/03/17(土) 20:11:16.24 0
帰んでぇ~

 

128: 名無番長 2018/03/17(土) 20:12:15.56 0
マロンか・・なかなかロマンのある名前だね

 

130: 名無番長 2018/03/17(土) 20:38:49.60 0

no title

お前ら先食え

 

131: 名無番長 2018/03/17(土) 21:12:13.30 0
>>130
どて煮にみえるけど、トンスル煮と違いますか?

 

134: 名無番長 2018/03/17(土) 21:36:32.67 0
>>130
トンスル煮込みやね

 

148: 名無番長 2018/03/18(日) 00:18:25.67 0
>>130
グロ注意!浴槽で溶けた死体

 

132: 名無番長 2018/03/17(土) 21:25:09.44 0
なんや、ギスギスしとんな?
そんな時はマンコやで。
チンコはマンコを欲っすると。しかしまたマンコもチンコを欲っすると。何回イッタかてその繰り返しですわ。
この格言をモットーにしとったらギスギスしやんでええんやから。ちゃう?

 

133: 名無番長 2018/03/17(土) 21:34:46.73 0
>>132
日本は、ね、こんな知恵遅ればっかりなんですわ
こんなアホは、ね、はよ死んだらええですわ
ほんまは、ね

 

141: 名無番長 2018/03/17(土) 22:33:58.69 0
>>132
男なら一発バチッとギスギスのまんこやなぁ(())

 

135: 名無番長 2018/03/17(土) 22:03:06.04 0
マロンしゃぶれや フェフェフェエエエエ

 

138: 名無番長 2018/03/17(土) 22:19:05.53 0
>>135←これでっか?ホモチョンですわ

 

136: 名無番長 2018/03/17(土) 22:10:25.52 0